1歳最終日

明日は誕生日だよ!!
今日は保育園でおやつの時間にお誕生日会があるので,私も参加予定。
朝から「ふー」っとろうそく消す練習もして,準備万端,ウキウキのユウトです。
私もウキウキ♪


更新。
久しぶりに行った昼間の保育園。
いやー、みんなカワイイ!保育参観以来だから半年以上たっていて、みんな成長してるよー。
子どもに囲まれて幸せ気分満喫。


誕生日会の方は、折り紙で作った王冠とメダルをかけてもらい、みんなの前に一人立ったときはちょっとびっくりした感じだったけど、でもうれしそうー。プレゼントにもらった先生手作りの写真つきカードは帰りにはお隣のおじさんに見せに行ってました。
ろうそくふーも上手にできて、私まで調理師さん手作りのケーキをいただいちゃいましたw おいしかったなぁ。