超早起き

夜。「まだ眠くなーーい」とユウト。そりゃそうか、3時間前まで昼寝してたんだ。
けど、ママは朝は5時半起きで支度、帰ってきてからも洗濯2回、その他片付けで疲れているのだ。寝たまえ、って感じ。
遊び足りない人をひっつかまえて20:00就寝。


で、暑いなぁと思って2:00に目が覚めたら眠れない><
最近よくあるんだ・・・特に休みの日の夜。
仕事の日はクタクタのようで、6時間くらい寝て目が覚めてももう一度眠れるんだけどね。
まぁ、睡眠が足りての超早起きとも言えるんだけど、さすがに2時、3時に起きると、次の日は昼前にはもうエネルギー切れですがな。
ということで、5:00くらいに眠くなったとき、すかさずウトウトするようにしてるけど・・・今日は寝れるんだろうか。
そんなわけで、ただいま3:30。
私にとっては深夜ではなく、早朝に日記を書いているのでした。