ついにきた、この日(涙)

クイズをやって〜というので。

母   「クーイズクイズ」
ユウト 『なーんのクイズ』
母   「ママがいっちばん好きな人は誰でしょう」
ユウト 『(当り前の顔をして)ユウトでしょ?』
母  「正解!」


次はユウトの番。
ユウト 『ユウトがいっちばん好きな人はだーれだ』
母   「(うふっ)ママかな〜」
ユウト 『ぶっぶーーー! うめばやしこうちゃんでした!』


こうちゃんは年長さんのお姉さん。預かり保育で世話をしてもらっているらしく、最初にフルネームで覚えた友達の名前もこうちゃんでした。
そうか〜、とうとう「ママが一番!」って言ってくれない日がきたか・・・・ぐっすん。
そのあと「でもね、ママも一番だよ〜」って言ってくれたからいいけどさー。
そのうち、彼女とか紹介される日も来るんだよな・・・。