明日から夏休み!

やーーーーっと、明日から夏休みだ!ウキウキ♪
空いている時期に休みたいんだけど、幼稚園の預かり保育が来週1週間休みなので、選択肢なし。


大きな予定は、城ケ島への海水浴、軽井沢、と気づけば去年と全く同じ・・・
でも同じでもいいの。楽しいから!!
その他にも、西荻時代のママ友達otokiさんの個展を見に行く&西荻友達に会うとか、いとことプールに行くとか、うちでパパの誕生日バーベキューするとか、盛りだくさん。ワクワク♪
あ、庭のじゃがいも収穫と草刈りもせねば。
あ、家の大掃除もせねば(やらない予感・・・)。


ユウトは海水浴に備えて、連日お風呂でシュノーケルを特訓中♪
体調を崩さないように気をつけて、いっぱい遊ぶぞ〜!!