コンサート♪♪

夜、同級生のコンサートへ行ってきた。彼女のコンサートはえーっと、いつ以来だろう・・・ユウトが生まれる前だったような。
パパかばぁばとなら寝てくれるようにやっとなったので、こんな夜の外出ができるようになったのよ♪成長って素晴らしい。


チェンバロビオラ・ダ・ガンバ、フラウト・トラヴェルソ古楽器の演奏。
現代楽器に比べてやわらか〜い音。友達はとても楽しそうに演奏してて、素敵でした。
友達が輝いている姿ってうれしい。
会場の近江楽堂もとっても良い雰囲気で、テーマの「ヴェルサイユの音楽」の華やかさをたっぷり楽しみました。
音楽っていいねぇ。
私も何か楽器やりたいなぁーー!!


そして終わった後は久しぶりに同級生達と食事&おしゃべり。
なんとまぁ楽しんでしょうーーー!!
母にお願いしていたので、早く帰らなくちゃと思いつつ、あまりに嬉しくて席を立てず・・・・家に帰ったら11時でした(汗)。
普段の、会社出たら走って帰って、ご飯・・・片付け・・・洗濯・・・お風呂・・・はい、寝る!!!みたいなバタバタの生活から一時離れ、優雅な気分を味わった一晩でした。