初めての1人外泊♪

ユウトさんがうちに来てくれてから、初めての一人お泊り♪@岐阜出張の夜です。
えーーっと、確か妊婦の間も泊まり出張は行ってないはずなので、丸6年ぶり・・・・
自由な一人の夜をどう過ごそうか、決まったときからワクワク ^ ^


プランは、というと。
早めに仕事上がって、まずは夕食を買出し。
お風呂入ってさっぱりする。
部屋で映画見ながら、ビール片手にゆっくりご飯。
その後、もう一回、大浴場でお風呂ゆっくり入ろうか。
買ったけど読めてない本も持っていこう。
ブログに書きたいことも山ほどたまってる。
夜はユウトに蹴られないから、のびのびゆっくり寝て静養だ。


ってな感じで思っていたのですが。


早めにホテルに入ったけど、それは残りの仕事をこなすため。
で、書類を作り終わったら21時。
買出しに行ったけど、ほとんど売り切れ寂しいお惣菜コーナー。
それでもまぁどうにか調達し、ハリーポッター見ながら、ビール飲み始めたら
途中で仕事の電話、合計3人。
さすがに一年で一番忙しいこの時期に、甘かった。
ただいま1時。
これ書いて少し満足して、お風呂に入ってきます♪


今まで、朝起きる前に出たり、寝た後に起きたりということはやっていて
ユウトもそれはOK。
なので、泊まりと話していらない緊張させてもなんなので、
寝た後に帰ってきて、起きる前に出て行ったことになってる。
まったく心配せず、パパにお任せできて、とてもありがたい。
パパは不安みたいだけど、特に朝が。
そして迷惑に思っているに違いないので、心配はパパに嫌われないかということだったりもする。あははー


本日の日記は疲れと少々のビールのため、散文で失礼いたしました。