発熱!

合宿直前なのに、発熱です。
日曜日、昼ごはん後、なんか眠いなあとか言い出して、じゃ、3人で昼寝するかとベットでゴロゴロ。
その時の甘えっぷりが半端なくて、もう片時も離れたくない!って感じ。
上に乗っかるは、ブチュブチュ チューしてくるは、ちょっと異常な甘え方。


結局寝たのはパパとママのみ(笑)ユウトは眠れず。
起きてからも、「ママ、ママ、ママー」と、そういえば2歳くらいまでって毎日こうだったのね、って感じなママコール。
まったく一人で遊べない。すぐ泣く。


うーん、おかしいな、崩れるかも、早く寝かせようと夕食早めにしたけど、ほとんど食べず、寝てしまいました。
熱は38℃くらいまでは出たのかな? 他に症状はなし。


翌朝の月曜日はちょっと微熱程度で、幼稚園はお休み。
食欲もまぁまぁ、おなかの調子もOK。機嫌もいいけど、体を動かす遊びはしない感じ。イマイチ。
火曜日は午前中行かせて、午後からは合宿に備えての健康診断で私も半休の予定だったので、家で休憩。
そしたら夕方あたりから、家の中でサッカーとかしだして元気復活!って感じでした。


今日、明日はばーばの応援を借りて、とにかく早く寝かせます!
金曜日には無事に合宿に行かれますように。