車、ぶつけた・・・

今朝、幼稚園へは電車で行くつもりだったのに「車がいい」なんて言うからさ、気がせいていて(渋滞するので車の方が時間がかかる)、かつ、車に乗っても座ろうとしないユウトさんにイライラし「早く座んなさい!!!!」なんて言いながら出発したら、、、、ゴツン!
駐車場の柱に車をぶつけ、後ろのドアがへっこんじゃいました・・・・トホホ。
半年前にも右前をぶつけたばかりなのに・・・・


車の運転がへたくそな私。
行ける場所は幼稚園(10分)、実家(15分)、弟の家(5分)、お墓(15分)・・・・・と至近距離のみ。
運転が上手になるのは無理にせよ(才能がないもん)、せめて車を壊さないように、事故の起こさないようにしたい・・・・・