白鵬が負けて

日曜日から始まった九州場所。11月に入ったとたん「あと何日?」「白鵬、連勝するかなぁ」と心待ちにしてたユウトさん。
もちろん初日からかぶりつきでテレビ観戦。
で、二日目。白鵬がまさかの連勝ストップ!
その瞬間、涙目になり、ぼーぜんとした表情。
「負けたの?」


あまりの落ち込み具合に、ひざに乗せて、「稀勢の里がうまかったんだよ。横綱でも負けることはあるんだよ。63回もずっと勝つってすごいことなんだよ。」などなど話して聞かせたものの、沈み込んで浮いてこないよ > <
「ねぇー、僕とママがお相撲して、僕が勝ったら白鵬が勝ったことにならないかなー(はぁ〜)」


今場所は、先場所お気に入りだった把瑠都はあまり応援してない。白鵬魁皇鶴竜豊真将を熱心に応援してます。