初・芸。

パパがあくびをしたら、ユウトも真似して「あぁーあ」まさか偶然でしょと言いつつ、何度か試してもやっぱりやる!ちょーーーーーーカワイイ♪ 写真だ、ビデオだ、と大騒ぎ。
で、ママでもやるか?ということで、私もあくびの真似。しっかりやりました!加えて、こっち見てーという意味で、舌を鳴らしてからあくびの真似をしたら、舌を鳴らすだけでもあくびするようになっちゃった!
うわーい、初めての芸です。
(後日談)
次の日は結婚式、特に年配の人は舌を鳴らしてあやしてくれる。最初はその度にあくびの顔をしてたのだけど、だんだんと崩れ、なんだか目をつむって間抜けな顔をするだけになっちゃった・・・。再度、仕込まなくては!!