引越し決定

引越し、することにしました。
この街が気に入っていて、ずっとここで暮らしたいと思っていたので、なかなか決心がつきませんでした。


公園がすぐそばにあり、まわりのお家にも木や花がたくさん、散歩していて気持ちが良い。
朝は鳥のさえずりが聞こえ、とっても静かで空気もきれい。
変な人はいないし、道を歩いていると挨拶するのが普通。
古くから住んでいる家が多くて、落ち着いて暮らしている雰囲気。
とてもとても東京とは思えない、恵まれた場所なのです。
なにより、ママさん仲間をはじめ知り合いが沢山いて、私にとって、安心して楽しく過ごせる場所なのです。


なんだけど・・・
来年4月には私が復帰、パパの勤務場所も変わることになって、二人の仕事場への交通の便と実家への近さを考えたら、品川近辺が良いのです。
残念だけれど、仕方が無いのです。


いつか、この街でまた暮らせたらいいな。