発熱

生まれて初めてのお熱、出ちゃいました。
昼過ぎからなんとなく頭が暖かくて、やばそうだなぁと思って昼寝を長めにさせたのだけど(自分も一緒に寝てパワー充填!)夕方からぐずりはじめ、あっという間に38.6℃。
寝にくいらしくて、ベットに置こうとしたり、抱っこしている私が痺れてちょっと動いたりしただけでも起きてしまう。
ふぎゃらふぎゃらと泣くのだけれど、その声もなんだか弱弱しい。
大丈夫かしら・・?
夜9時過ぎからは少し熱が下がったせいか、やっとベットで寝てくれました。ふぅぅ。


木曜から実家に2泊して、土曜は帰ってきたのが6時すぎ。その3日間、いつも以上に夜泣きがひどかった上、昼寝が半分くらいの時間しか出来ていなかったから、疲れが溜まっていたのかなぁ?鼻水も咳も、風邪の症状は何にも出ないよ。・・・・って、先週の日曜の私と一緒かい!


ぐっすり寝て、早く元気になってーーーー!