今日もご機嫌ナナメ

今日も朝からボーっとして、抱っこ星人でした。
今日は午後からおばあちゃまが来てくれたから平穏無事な1日だったけれど、そろそろ私のストレスが爆発しそう。家の中で二人きりって煮詰まるんだよね。
ちょうど2日前に出始めたお腹の湿疹はおさまったものの、後からでた顔や足は未だけっこうヒドイ。足は7-10月くらいにひどかったアレルギー性の湿疹と同じ形のような気もするから、突発の発疹ではないのかな?免疫力がさがってるから出てもおかしくないよな。
それにしても、2日できっかりおさまるなんて、育児本通りだわ。


発熱後2日目から下痢してたんだけど、3日目は1-2時間おき、4日目は6回、5日目は4回、そして今日は2回と順調に回復している模様。下痢が頻繁だった時は、柑橘系のようなわりといいニオイだったんだけど、今日のはすっごいクサイ〜。
明日からは1日1回のウンピーになるといいな。これを機会に脱・便秘体質だー!