やっと熱が下がって滑り台デビュー

夜中は案の定、ぐずぐず。
最後はもうパイでも寝なくてバランスボールにのってユラユラ。
眠いのに起き上がるのはキツイよぉーー。
でもその甲斐あって、朝起きたら平熱。ほっ。
パパも平熱。二人とも良かった、良かった。


ユウトは何だか元気有り余ってるって感じなので、お散歩へGO!
保育園のすぐ前の公園で滑り台にチャレンジ。
これまで何度かトライしたけど、びびるのみだったのが、
今日は手を添えて一人で座らせて滑らせてあげたら声出して笑って楽しそう!
キミも滑り台が楽しめるようになったのかぁ。
次はお砂場デビューさせたいのだけど、手についた砂を口に入れちゃう(今日も何度かやった)のでお砂場はまだ先かなぁ。