バーベキュー in 昭和記念公園

お義姉さん家族に誘われ、昭和記念公園へ。
行きの車でお昼寝させるために、前の夜からスケジュールは全部1時間前倒し。
朝から大忙しで、行く前に1日終わったような疲れ具合・・だったのに
肝心のユウトの昼寝は到着前に1時間で終了。 orz
ま、結果的にはお昼寝短くてもぐずることなく大丈夫だったので、がんばった甲斐があったということにしましょう。


昭和記念公園ではバーベキューしました。
外で食べるって気持ちいいー!
お義母さんもいるからユウトを見てもらえて、ビール飲みながらお義姉さんとおしゃべり。
あー、楽しかった!
ユウトもあちこち探検したり、小学校3年生のいとこのお姉さんに遊んでもらったり、すごく楽しそう。シャボン玉を追いかけて大興奮!だったよ。
アンヨできるとこういうところが楽しくていいね。


何枚ものネットが組み合わさった大きなトランポリンがあったり、場内を走るバスがあったり、もう少し大きくなったらまた違う遊びを楽しみに来れそうだ。
立川だからちょっと遠いのが難点だけど、でもまた行きたいなー。