旅行のツケがぁ・・・

火曜の朝から元気ないなぁと思ってたらユウトさんダウンですよー。
水曜、木曜と私が休み、明日金曜はパパが休んで看病の予定です。
計3日・・・うぅぅーー。
旅行から帰ってきて1日くらいは休ませるべきだったか・・・反省。


水曜は朝からぼーっとして、全然動かず。
眠そうで、抱っこでうつらうつらしてた。
熱は37度台前半。
午前中は1度吐き、食べない。疲れ?夏バテ?
こんなの初めてだから熱が出て、鼻や咳が・・・というのより、ずっと心配になる。
小児科に行ったらお腹が少しゴロゴロしてるからお腹の風邪でしょう、食べなくても心配いらない、水分は取らせてとのこと。


今日は昼に好物のトマト・大根の煮物を少し食べてくれて、ちょっと安心。
結局、火曜の夜に少し食べたきり、木曜の昼食までほとんど何も食べなかったことに。


昨日の晩は30分ごとに起こされて、体中痛いし熱っぽい私。
今日は一緒にお昼寝。2時間もたたないうちに(間に1回起こされる)上に乗っかってくる人がぁ・・・orz
全然起き上がれなくて「ママ、もうちょっとネンネしたい・・・」って言ったらチューされちゃったよ♪
いつも朝起こす時グズグズするとチューしてるんだけど、よくわかってるんだなぁ!
ベットの上をガシガシ動いて、何か言って笑ったりしてるし復活か。
でも、熱いような・・・と熱を測ったら38.5℃!
熱あがってるのに元気になってる??


今回のは疲れでしょうなぁ。
計画が悪かったね、ごめん。
ゆっくり休んで下さい・・・・。