ついにパパにも感染!

昨日は手足口病の発疹がパパに!
どうしても家庭内感染は避けられませんなー。
今朝までユウトに発疹は見られないものの,なんだかぐずぐず眠そうなのよね・・・。雲行きがあやしい。うぅっ。


今日は帰ったらずーっと抱っこパターンだろうな・・。
ダッシュで帰って20分で食事の支度をしてから迎えに行こう。
早く食べさせて早く寝かせよう。


仕事は休んでも良いように手回ししないと・・・。


〜更新〜
保育園では元気に過ごし,帰りも遠回りして帰る!とアピールするほど元気だったのに・・・家に帰ってきたらあくび連発,私の服をめくってパイを飲もうとする(=眠いの合図)。
で,夕食もそこそこに7時過ぎ就寝でした。
でもどうにか体調は大丈夫そう。やれやれ。