ひさびさダウンだわ

本日、休みをとって家でのんびりしておりまする。
ソファでゴロゴロしつつテレビなんてみちゃったりして。


昨日は夜中、吐き気をもよおしてあっと思ったら寝室の床にげげーーっとしてしまった。
ユウトのは始末しなれてるけど、大人のって量も多いし、クサイったらありゃぁしない!(って食事中の方ごめんなさい)
ノロウィルスか??と恐怖に震えた(家庭内感染で1週間はつぶれる)が、その後は大丈夫だったので、たぶん単なる風邪。


金曜の夕方に微熱っぽくて、帰ってきてなんとか食事・お風呂をこなしてダウン、一晩でだいぶ良くなったのだけれど、日曜に資格試験があったので、それが終わってホッとしたのかなぁー。


それにしても11月は毎週1日休んでる。
いい加減、会社ヤバイよ〜。