夜泣きにもスキンタッチが効いたのかな?

昨夜はあまりの眠たさにユウトより私が先にあくび連発。
夕食の片づけして,さぁて洗濯,次はお風呂だ!という時にはもう,息がふぅふぅ言ってるし,なんだか足下フラフラ。
今夜も頻繁に起きられた日にゃぁ明日仕事なんてできんぞ〜と思っている時,ふとスキンタッチで教わった「夜泣き・疳の虫対策」思い出した。
で,早速,寝る前にやってみた。
やり方は簡単,歯ブラシで頭の上をトントン,とたたくだけ。
やり方→http://allabout.co.jp/children/childbirth/closeup/CU20040625A/index2.htm
ユウトが朝までぐっすり眠れますように〜」って言いながら。
こういうおまじないって結構効くんだよなと思いつつ,念力注入。


結果。10時に寝付いて,起きたのは2時半,5時半,6時半。
おぉぉ〜〜!いつもの半分で済んだ!
まぐれかもしれないが非常にうれしい。久々寝た気がする。まぁ,睡眠不足がたまってるのでまだまだ眠いけど。
今夜も頭トントン,してぐっすり寝てもらいましょう〜♪