元気だ!

がしがしと食べて,がしがしと遊んでおります。
この子,こんなに活発だったけ?という感じ。
動きが早くてこっちがついていくのが大変だ〜。
やっぱり,体調は重要!これが本来の姿なんだろうな。


おとといは,寝る前に台所でパパの夕食をみつけ,ふかしサツマイモを食べたい!と泣くので,あげたらムシャムシャ輪切り3つも食べるし,昨日は夕食後におひつからしゃもじでご飯取り出して勝手に食べてた。
まるで,体調悪くて食欲なかったこの1ヶ月の分を取り戻しているかのようだ。
夕食が足りないのかと思うんだけど,夕食の時は自分で「ごっとった」といって食べ終わってしまうんだよね。
お風呂の前に果物でもあげることにするかな。