友人宅へ

久しぶりに会う友人Tちゃんのお宅へ遊びに行った。
Tちゃんのところは,5歳女の子,4歳男の子(それも13ヶ月しかあいてない!すごい!),そして5ヶ月の女の子がこの春誕生♪


赤ちゃんってサイコー♪
もう,かわいくってかわいくって。
人の子なんだけど,チューチューしちゃった(Tちゃん夫に「おれのマユに何をする〜!」と怒られた(笑))。
そして,きょうだいっていいなぁなんて思った。


二人目,いいかな・・・なんて思ってみたり。


このところ,歩いてくれるようになったのでベビーカーなしでも大丈夫だし,食べるものも増えたし,パパがいなくても気軽に二人で出かけられるようになった。
9月の最初には山梨湖の友人別荘に二人で一泊してきたし。
これまでは遊びに行くのも準備すること考えるだけで,でかける気力が失せてたけど,このところはユウトと出かけたい気分でいっぱい。


今度はホテル三日月のプールで遊ぼう〜とか,青山の岡本太郎美術館に行ってからクレヨンハウスでお昼食べて〜とか,なぎさの森に行こう〜とか,水族館にも行きたいな〜とか,色々あるのだ。
本当はパパと3人で行きたいな〜。パパお仕事休もうよ〜。