おち○ち○が腫れた

明け方、「ち○ち○痛い〜」と号泣。
紙おむつを脱ぐ〜と騒ぐので、脱がせる。圧迫されると痛いみたいだ。
脱がせたら痛みが止まったみたいで、そのまま寝てしまったので、何着せようかなと考えたけど、眠たくて面倒くさいものだから、下は裸のまま寝かせちゃった。
朝起きたらベット、羽布団までびっしょり。とほほ。


起きてからよく見ると腫れているので、小児科へ。
男の子にはよくあること、のようで、お風呂に入った時に洗ってあげるように指導された。
洗ってるんだけどな・・・・しょっちゅう触るからそっちが原因かも。
抗生物質の飲み薬&塗り薬処方。
次の日にはさーっと腫れがひいた。薬ってすごいな・・・有り難いけど、効き過ぎて恐い。