インフルエンザから復活

昨日は38℃くらい。
念のため、朝のみタミフル投与。
少しはしゃべる元気が出てきたものの、顔がぼーっとしてるし、歩かない。
食欲も半分。午前、午後と2度昼寝。


今朝は朝から元気いっぱい!
ベラベラしゃべるわ、歌うわ、ガシガシ遊ぶわ・・・・
でも、朝抱っこしたとき、明らかに体重が軽くなっている。
病気で減るとなかなか増えないんだよなぁ。13kgきっちゃったかなぁ。


それにしても、1日半で復活とは、びっくりだ。
タミフル早く飲んだからかなぁ。


保育園は熱が下がってから二日間は登園禁止なので、今日・明日はお休み。
今日はパパが見てくれてる。明日は私。


親にもうつらないで済みそうだし一安心、かな・・・。