入園式

ぽかぽか陽気の桜吹雪の中、無事に入園式を迎えました。
制服って何のためにあるんだろう、なんて思ってたけど、いざ着せてみるとカワエエなぁ(親バカ)


入園式中、年少さんは泣いてしまう子、歩き回ってしまう子がいたけれど、年中さんはみんなちゃんとすわってて、さすが。


ユウトは後ろにいるとわかったら安心したらしく、落ち着いた様子。
時々確認して、手を振ってた。


ユウトはキク組さん。
3クラスは生まれ月でわかれていて、もちろん最後のクラスです。
やっぱりダントツのビリだけど。
今まではクラスの中で、頭ひとつ小さいというのが常だったけれど、このクラスではみんな同じくらいなので、なんだか見ていてうれしい。


楽しい幼稚園生活になるといいね!