我が家のプール開き

暑い中、公園に出かけると親がへたるし、かといって家の中で満足するわけでもなし&片付けるそばから散らかされるし。
ということで、暑い日の必需品、ビニールプール!
直径180cmの大きいサイズなので、水道代&ガス代(お湯を入れるので)が気になるところだけど、まぁ出かけることを思えば、大したことないのだ。


今日付き合ってもらったのは、超近所の同じ年、同じ3月生まれのカコちゃん。
この二人、幼稚園も違って頻繁に遊んでいるわけではないのに、なんだか仲がいい。
浮き輪でつながってグルグル泳いだり、なにやらごっこ遊びをしたり、水鉄砲でかけあったり・・・・その様子を見ながら幼なじみってこういうのなのかな、なんてほほえましく思ったのでした。