Otokiさん個展へ

西荻での友達、トワくん・ことちゃん・ヒロくんと西荻のどんぐり公園で遊ぶ。
久しぶり〜だったので、みんな大きくなってて、びっくり!
ユウトと同じ歳だから当たり前なんだけど、男子&乙女って感じになってて、「あんな小さかったのに」なんて思ってしまった。
赤ちゃんの頃の面影をちょっぴり残しつつ、こうやってみんな大きくなっていくんだろうな。


その後はムーハンにてOtokiさんの個展を見せてもらい、ランチ♪
リンリン&アンアンも会いに来てくれて、新生児のアンアンをクンクンさせてもらう。赤ちゃんってかわいいな〜〜(ありがとう!わかばさん☆)。


2週間前に日にちを間違え、出かける寸前にOtokiさんから電話をもらうわ、当日お財布忘れて家に戻り遅くなっているのに道に迷うわ、オッチョコチョイ炸裂だったのですが、無事にみんなに会えてよかったーー。
みんな、ありがとう♪